ホーム>Official Blog>2021年3月

2021年3月

パン!

 

 昔々その昔の話しでっさ、俺がハイドラグライド乗って旅しているとき、そこの地元の人と話ししてたとき、

・・俺があんた何持ってんのって聞いたら「俺パン持ってんっすよ」って言うから

その時俺は、「俺はおにぎりっすよ~♬」って応えたり~~ナハ

 

このショップになってから来店客に何乗っているんですか?って聞いたら

ティーアールっす!って言うから、俺は「ま、バイクは250が一番面白いしね!」ってカワサキの250TRと思った(笑)

なんていう話しが、いっぱいあります。。。。

 

また思い出した!

 

高校生の頃には、50ccのバイクのことをゲンチャリとは自分も喋ってたけど、

雑誌に原チャリ(ハラチャリ)って良く書いてあってね、石巻ではオフロードバイク(トレールバイク)

を山バイって言うから、原っぱ走るチャリンコの事だと暫く思ってた。。。。ハラチャリ(笑)

 

ハイドラグライドの慣らし運転でちょくちょく走っています。

 

20213416836.jpg