ホーム>Official Blog>2022年1月29日

2022年1月29日

H2!

 

 日本がほこるJAXAのH2ロケットのことでは有りません!

カワサキのNINJA・H2の事です!

 

バイクは速けりゃ良いんだよ!・・・といわんばかりに1000ccエンジンに

スーパーチャージャーを付けちゃっていろいろ弄っちゃうと400馬力とか出すんでしょ!

2022129172638.jpg

速けりゃ良いもんじゃない!・・・って言うけどやっぱり遅いよりは早いほうが良いわけで、、、

このユーザーさんのH2はノーマルのパワーモードではどうも不足らしく、コンピューター

を書き換えて、何と2〇〇馬力を出すまでになっちゃいました。

 

今回テストランしましたが、上まで使い切れない! いわゆる「朝まで全開~ アクセルON」

なんて出来ません。

小生のように、高血圧気味な人にとっちゃ~アクセル開ければ頭から血の気が引くような感じで

一気に低血圧になり良いかも~なんて思ってアクセル開ければ気絶しちゃいます・・・・マジで!

 

やっぱりドコドコ走るのって気持いいよね~

ってんで、ローライダーの3拍子マシンのテストランです。

2022129173417.jpg

 

ドコッ ドコッ   ドダダダダダ~

な~んて気持いいんだろ!

 

やっぱりバイクは速くなくたって気持ちよく走れば良いんだよ~「ハーレー最高~♬」って思いながら

いや声に出しながら走るともっと最高だよね。

 

いろんな楽しみ方有りますからバイクは!!

ライダーの夢をかなえるべく、サービス提供していきますよ。

 

また、当店では乗らなくなったバイクの買い取り、または委託販売、行なっていますので

何なりと気軽にご用命ください。

 

宜しくどうぞ!!!

お待ちしています♬

 

 

ミルキー♬

 

 ミルキーといえば、たぶん日本中の誰もが知ってると思うけど

「ミルキーは、ママの味~」ってCM!!

あまい飴でね、差し歯ン人は噛んでる内に取れたりとか(笑)

 

俺的には、その昔仙台市内に「ニューミルキー」ってレストランがあって

可愛い娘が居たからよくよく通った思い出がありますな~~~♡

 

さてさて。。。。と

本題は、ミルキー現象でして日本語で言うと「乳化現象」

ってな訳でオイルに水分が混じっちゃうとこんな色になっちゃうんだよ!!

202212917209.jpg

 

君のハーレーは大丈夫かな~

既にオイルって言うモノではないので、早めにチェック交換が必要ですよ!

 

もう日差しは春めいてきていて、春の準備はバッテリーと共にオイル類もね!

遊ぶに来てみてチョ!

一緒にチェックしましょう~~~~~。

 

 

 

loading...