ホーム>Official Blog>2022年12月

2022年12月

通学路!

 

 当ショップの西側には可愛い子供達が通う

保育所や小学校があってね、なにか貢献っていうか

楽しんで貰いたいって思っていて

 

そうだ!!

ワニワニパニックだ!

って思いついてショップ前の通学路にセットしています。。ナハ

202212318395.jpg

 

子供達が集まって、歓喜の声上げて楽しんでンだよね~

 

微笑ましいでヤンス^^

 

 

今朝はショップに来たら氷点下でワニワニさんも凍てついてました。

 

2022123184049.jpg

 

朝晩は寒いけど日中は暖かいから、バイクにはガンガン乗ろうぜィ!!!

 

 

 

 

スカウト!

走行距離少なくても、タイヤはカチンコチンで交換!

バッテリーも時間が来れば交換!

 

とは、ユーザー様からのご要望で交換しました!

 

 

すっばらしいっ!

 

2022123183237.jpg

 

 

タイヤはブリジストンの新作で、バトルクルーズH50です。

ユーザーさん曰く、乗り心地柔らかいね~

です。

 

レバーも交換して操作性アップです!

2022123184341.jpg

 

 

時間を掛けてマイスタイルにしていく良い例ですね^^v

 

イエ~イ♫

 

 

 

 

 

 

 

ショベルばらばら!

 1960年には、BARABARAって曲があってね~

「ア ベリベリバラバラ~ アベリベリバラバラ アベリベリバラバラ

アベリベリバラバラ

バラバラ~♫

 

ってね・・・ショベルエンジンバラバラにしているから、どうしても口ずさんでしまうんだよね~

バラバラ

 

2022123182343.jpg

2022123182411.jpg

 

組んだリニーの覚醒!・・・・・・・プフ(あまり意味ない)

2022123182523.jpg

 

202212318261.jpg

 

日夜、バラバラしてます^^v

 

 

サイドカー!

 

 ヤマハSR400サイドカーのタイヤ交換でヤンス!

注文してたタイヤが入ったのでさて取り組み・・・・・

 

20221231896.jpg

 

アレ? 外したサイドカーのタイヤはまだ山有るし。

ユーザーに電話して確認したら車体側~ そうだよねそうでした!!!

 

で、交換終わりテストラン!

ナカナカサイドカーも良いねscissors

 

太いエキパイや温度計、カメラ付けたりでハイクライフ楽しんでまんな~

202212318136.jpg

2022123181329.jpg

 

このマシンで横に彼女乗っけて、風間さん企画のサンライズサンセットツーリングラリーで千里浜まで

行ってきたNさん! 

羨ましいね~

 

また遊びに来てね~♫