ホーム>Official Blog>インディアン・ボバー!
Official Blog

インディアン・ボバー!

 

 インディアンモーターサイクルネットワークは、

インディアン好きな人! 販売している人! 造ってる人!

乗りたい人、乗ってる人!

み~んな仲間なのだよ!

 

 東北人は、ボバーをカッチョ良い~!!!っては言うモノの

愛車にはしてくれず、東京人に持って行かれたのだ!

 

どうした!! 東北人!

 

201811922449.jpg

PS:ちなみに画像のヨッチャンは、インディアンスカウトライダーですよ♫

満面の笑みですな^^v

 

 

俺は石巻に生まれ育ち、中学生の頃からず~~っと

仙台には負げでぐね~!!って強く思って生きて来たさ!

 

東京も大阪も九州も、ましてやアメリカも、インディアンMCガンガン売れてるのに

なんで東北人は、遅いんだべや~

東北人は、負げでぐね~!!って、思わねのが・・・・

 

中国だって、インディアンがガンガン売れてるんだど!

中国に日本負げでっちゃな~・・・・がっかりだ~

 

日本一になっペや! ・・・・日本一に!!!

ホントに良い物だから・・・

買うための条件は、文句なしだべ!!!

乗ろうぜ、インディアン!!!

 

2018119225919.jpg

 

じじい親父の小言でした(ナハ)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109