ホーム>Official Blog>インディアンスカウト!
Official Blog

インディアンスカウト!

 

 今日は、天気も良く沢山の来店客が見えましたが、途中夕立が有ったりして

びしょ濡れでいらしたバイカーもいて、熱いコーヒーでおもてなししました^^

 

そんな中、遠路はるばる,スカウトボバーを見にやって来たYさんをUP!

ハーレーに乗っている仲間もいるようだけど、

本人は、「スカウトボバー」がえらく気に入っちゃって、近未来のオーナーですね^^

 

2018825204226.jpg

嫁さんと一緒に来られて,話も凄く盛り上がって楽しかったです。

購入準備は着々と進んでいるようなので、待ち遠しいですね!!

 

今日は、インディアン・チーフクラシックに試乗もして

インディアンを体験しました。・・・

 

「すんごく乗りやすいね~♬と、インディンの乗り味に気付いて貰えましたね^^

 

また遊びに来てください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209

loading...