ホーム>Official Blog>徒然成るままに!
Official Blog

徒然成るままに!

 

 まさか徒然なるままにって、とぜんなるままに~って読んだ貴方は

さみしがり屋! ナハハ 何でかって?

石巻ではひとりぼっちで寂しいことを 「トゼンだなや」~って言うよな(笑)

 

 

温故知新!

最近は何でもかんでもAIやコンピューター、

ハイテクが当然の世の中になってきて、それは当然便利この上なく

最高なのだけども、「必要にして充分」これもとても大事って思います!

 

201971220302.jpg

 

旧くてもキチンとメンテナンスをすればそれなりに楽しめますし

だからといってロングツーリングに行こう!って思えば新しいマシン方が良いわけで・・・

2019712203142.jpg

 

まぁ、使い分けとかが出来る人であればベストだけれどね~

 

 

最近の車やバイクの様々な出来事のニュースを見る度思うけど、AIやコンピュータ、

オートマチック、ハイブリット、ましてや自動運転・・・・

そんなに自動化が必要かなって思う今日この頃!

 

その点、バイクは自動運転には絶対成らないだろうし、メーカーさんは

なるべくならアナログ感残してマシン造りして欲しいと強く思うな~

 

当店では、その辺を大事に新旧取り揃えてヤッテ行きますので

よろしくお願いします!

 

 

PS:画像はあくまで、分りやすくする為の参考ですよっ!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/333

loading...