ホーム>Official Blog>二口林道~山寺!
Official Blog

二口林道~山寺!

 

 数人のユーザーさんから、二口林道舗装して走れるようになったから

行ってみたら~!って聞いてましたので、生まれて初めて行ってきました。

仙台に来て26年になりますが、気付いたときには通行止めで走れませんでしたので

やっとこさ・・・って感じでした。

201992483853.jpg

 

舗装されてはいますが林道なので狭いから、車数台で遊びに行くって言う道路ではなかったですが

バイクで行けばGOODですね!

沢山のビューポイントが有り、良いところでした!

当然山形に抜けてからは、山寺の立石寺に寄ってきました。

・・・・と言うより登山~参拝というのがふさわしい1070段の階段を上ってきました。

201992484546.jpg

 

修験者が籠もる建物は立ち入り禁止でして、いつかは入って見たいと思ったのは

私だけでしょうか?

次回はバイクで二口を走ってみたいでっす!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/372

loading...