ホーム>Official Blog>慣らし運転!
Official Blog

慣らし運転!

インディアンモーターサイクルは、幾ら造りが良いからって言っても

マシンの慣らし運転はしっかりしたいと思って居りまして・・・

やっと500キロに成ったので、本日はエンジンコンディションチェックも含め

蔵王エコーラインにて、テストランしてきました!

 

先ずは、駒草平まで一息に走って~

2019930194944.jpg

 

このまま道路を突っ切ると~

 

2019930195015.jpg

 

もう紅葉が綺麗ですよ~

 

2019930195049.jpg

 

ちょい雲海

2019930195123.jpg

 

刈田岳

 

2019930195155.jpg

 

バイクは少ない!

 

2019930195224.jpg

オカマ!

2019930195314.jpg

駒草平で一息

2019930195353.jpg

 

一息に留まらず、うどん!

 

2019930195419.jpg

 

みちのく公園前セブンイレブン! 沢山利用してね^^

2019930195456.jpg

今回はエンジンの回転も6000回転まで回し、スポーツ走行しました。

(ちなみに最高馬力は120PSは8250rpmで発揮しますよん^^)

今回のパワーモードは、スポーツモードで走ったので、ワインディングロードでは、

ギュィ~ンと加速して、ギュッとブレーキングしてスィッと運転技術を過信するくらい

考えてるコースを綺麗にトレースしてくれるので、すっごく気持ちよく走れましたよ!

 

高速走行からフルブレーキングテストも、ABSがしっかり効いてて安心安心

 

専用のダンロップのタイヤも良くグリップしてくれて気持ちよく走れました。

そろそろマフラーをハイパイプに替えようかな~♬

もう少しでなら試運転終了だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

loading...