ホーム>Official Blog>バイクローン!
Official Blog

バイクローン!

 

 世の中PAYPAY等いろんな決済方法が出てきて

ショップ側としては、世の流れに付いていくのが大変ですね~!

20191114164712.jpg

 

さて、バイクローンとしては当店は輸入車で有れば、実質年率2.9%の150回払いを

通常使っていますが、今や残価設定ローンやローン支払中にプラン変更出来る、など様々な

ローンがありますので、貴方のライフスタイルに合ったプランをご提案いたします。

 

たとえば、200万円でインディアン・スカウトボバーを購入し、残価設定した場合!

毎月16000円で乗れるわけですよ、そして120回目の最後に残金46万を支払うわけ。

しかしここからがポイント!!!

ローン契約途中に、ギターを売っちゃたら20万円入ってきた。それをこのローンに

当てて、支払い最中に20万円入れたり出来る訳よ。・・・・・とか

足代わりに買ったスクーターをバイク屋に売ったら30万入ってきたとか、、、何度でも

繰り上げ返済できるわけね~~~いろいろな方法がある訳よ!

 

支払いに迷っている貴方様! 是非気軽にご相談くださいませ。

よろしくどうぞ~♬

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/391

loading...