ホーム>Official Blog>エンスージャスト!
Official Blog

エンスージャスト!

 

 バイクが凄く好きでエンスーな人に向けてマニアだね~...とか、エンスーやね・・・・

なんて言葉がありますが、今日のユーザーさんはどちらでしょう!

 

そんな好き者の話です!

20191216162521.jpg

 

遠い遠い北国の方が、XR1000を購入してくれまして、何かとメンテナンスに訪れてくれます。

何とこの貴重なXR1000を2台所有する好き者です!

遠い遠い国の人なので、とっかえひっかえメンテナンスをしています。

今回は2台を一気に納車です。遠い遠い国の人で、地元にもショップは有るだろうに当店来てくれます。

とてもありがたい事で感謝していますし、このユーザーさんともとても話しが合うので

お互いつきあっているのだと思います。長いお付き合いをしたいと思っています!

ユーザーさんも俺のことを気に入って来てくれているのだと思います。

 

好き者同士の話しでした!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/409

loading...