ホーム>Official Blog>スプリンガーご成約!
Official Blog

スプリンガーご成約!

 

 スプリンガーと言えば元々はFXSTSから始まりましたが、

フロント16インチタイヤのFLSTSが1996年に出てからどっちも人気ありましたが

ツインカム1450が出てからか今では、エヴォエンジンのFLSTSが人気でしょうか!

 

 

同郷のライダーが家族連れで見にいらして、皆さんで気に入って頂きました!

「これ、決めます!」って言いながら、嬉しそうにガソリンタンクを撫でる姿を見て

少し潤っ・・・ときましたよ。

 

 

2020115204819.jpg

 

そして同郷のライダーK様は、俺がが重機屋で働いていたときのユタニポクレンのプロジェクトの

「空飛ぶバックホー」にお互いに携わっていたから、会ってたかも知れないし、

自動車学校の先生の話や、友達の話しも出てジモティ話題で盛り上がりましたね^^

 

また、ご家族はインディアンモーターサイクルにもかなり興味持っていたので

そのうちインディアンラーダーになるかもですね。

 

K様 そしてお家族の皆様

有り難うございました!

 

サンキュ~♬

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

loading...