ホーム>Official Blog>レーサー!
Official Blog

レーサー!

 

いつの頃からレーザーが好きになったのか・・・

考えてみたけど、小学生の時に読んだ「ルマン24時間」の本で

20202922125.jpg

レースの事を知り、高学年になってからは近所にCB750に乗っているお兄ちゃんがいて

かなりバイクに影響を受けた!

20202922919.jpg

中学生になってからバイク雑誌を買うようになり

自然にレーサーが格好いいな~って思う様になったのかな

 

その後バイク雑誌で、TZ750や

202029221642.jpg

ドカティ750SS

202029222042.jpg

なんかに混じって、ハーレーのXR750があったんだよね~

202029222325.jpg

長々と書きましたが、このXR750にはいつか乗りたいって思っててね~

だって、カッチョ良いもんね~

 

でね、在庫の販売車車両のXLH1200Sもそんな形にしたくってね!(FOR SALE)

202029222719.jpg

ね! 似てるでしょ

今日は、ハンドル廻りをすっきりしたくって、メーターステアリング付近に仕舞いました。

202029222938.jpg

 

レーザーチックになって、更に格好良くなりましたね~

 

202029223123.jpg

 

これで車検取得すれば、即納ですよ!

見たら感動間違い無しです。

 

見に来てくださいね~♬

 

よろしく~

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/429