ホーム>Official Blog>バイバック!
Official Blog

バイバック!

 

 ハーレー社がAMFの参加から14人の経営者によって

バイバックし(ハーレーダビッドソン社を買い戻した!)冠から

AMFが取れ、ハーレーダビッドソン社に成った時の記念モデルであるのだよ!!!

 

それのストリップ!

20203220426.jpg

 

フルノーマル車はあるけど、ストリップはナッカナカ無いよね~

当時の限定車で784台しか造らなかった内の1台だから、超貴重でしょ!

 

その役員の内の一人、ジェフェリー・ブルーススティンがショップに来て握手したときの

感動を今でも覚えてる・・・・ドキドキ

 

整備が終わったのでFOR SALEに成ります!

 

先日、関西に言ってヴィンテージマシンをいろいろ見てからはかなり刺激受けて、

旧いモノは旧いモノなりの良さを生かしたマシンが、超カッチョ良いで思いましたよ!

 

見に来てくださいな!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451