ホーム>Official Blog>インディアンモーターサイクル!
Official Blog

インディアンモーターサイクル!

 

 試乗車が予定より早く借りれることになったので、

昨日日帰りと言うより、とんぼ返りでチャレンジャー借りてきました。

 

youtubeや雑誌で見て、うぉ~でっけえ~!

なんて思っている方多いのでは・・・・

レジアスエースの6人乗り車で後ろの椅子を起こさずに

しっかり積めますからハーレーとさほど変わらずですw

 


2020429183943.jpg

 

そしてこんなにシート高いの乗れないわ~!なんて思っている方・・・・

私は身長167センチで、決して・・・決して足は長い方ではないのですが

ほら、この通りで「べったり」だよ!

2020429184359.jpg

 

FTR1200Sで乗りたいのに足が地面に届かずプラプラ~で「ガハハ~って笑った経験を

お持ちの方もいらっしゃいますが~~

FTR1200Sは別格のスポーツバイクですから・・・別格です。

インディアンモーターサイクルは、殆どが足つき性は凄く良いんです!!


 

試乗会するっから、安心して乗ってね~^^

 

ちなみに、どうでも良いけど自撮りです。今の携iPhoneは5倍なんかで撮れますが

新しいのは、0,5倍とかで広角で撮れるんですよ。凄いでしょ!

少し足が長く見えないかぁ~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474