ホーム>Official Blog>ロードマスターご成約!
Official Blog

ロードマスターご成約!

 

 あの~ エイトボールのメンテナンスの件で来店したO様!

なんか最高の天気なんだから、チェレンジャー試乗したら~♬

202057203740.jpg

 

ってな感じで試乗に行来ました!

 

帰ってくるなり、凄い軽くて扱いやすくてビックリした~

いや~ 凄いわ!!!

横に並べてみたり~

 

202057203929.jpg

 

前から見たりで、マシン談義に花が咲きぃ~

202057204051.jpg

 

「ついでにロードマスター乗ってみだら良いっちゃ!!」

ハイッ、 行ってきま~す!

202057204152.jpg

 

意外や意外、戻ってくるなりロードマスターがやけにお気に入り!

なんか~ これで旅したら・・・最っ高っすよね~

ってな話になり、一度家に帰り

夕方またショップに来られて~ ご成約となりました!

202057204723.jpg

 

嬉しそうでね~良かったです。

O様 有難うございました~

サンキュ~♬

 

追伸:ヴィクトリーの8ボールは下取りには入ってきませんよ~~~だ

O様の足代わりに成りまするぅ・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

loading...