ホーム>Official Blog>良い天気だったね~!
Official Blog

良い天気だったね~!

 

 朝はどんより曇り空だったけど、段々と

晴れ間が見えてきて昼前にはすっかり晴天で気持いい日曜日だった!

 

朝一番に来たのは、883の伊藤さん!

オイル交換をしてくれました。

毎度~♬

2020524213016.jpg

 

次は、

インディアンモーターサイクルスカウトボバーにLEDヘッドライトを付けに来てくれたW様!

 

こんな感じに変わりました ↓

2020524212740.jpg

 

ノーマルのスカウトと比べてみると~

明るさの色が違うよね!

2020524212828.jpg

 

走ってくるお客さまもいて~

2020524213150.jpg

11年前にジャニーズのお兄ちゃんが店にいたときに遊びに来て

そのまんまのノリで、ハーレー買ってくれたときからのお付き合いで

いろんなバイク載ってくれていますが、今日の足は、”NIKE”でした(笑)

この足は、他店購入ですな^^

 

そして夕方には、遠刈田の ”万風窯” 様が遊びに~

遠刈田温泉に行く手前左に工房が有るので、近くに行ったときには

寄ってみてください!

良い陶器が有ったら、買ってね~!

2020524213557.jpg

 

手元に携帯を持っていたときに気づいて撮った画像の方々です!

 

その他にも沢山の来店客が来てくれてね~

昨日までの雨が降った冬のような感じから一転して楽しい一日でしたw・・・と

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/489

loading...