ホーム>Official Blog>1977年!
Official Blog

1977年!

 我が輩が高校2年の時に、やっぱハーレー欲しいって思って

頭にこびりついている画像は、このエンジンが写ってる画像ね!

20207623827.jpg

 

んでもって、’79年に夢のハーレーに乗るわけで~

向かって右で偉そうに腕組みしているボク!

202076231534.jpg

 

マシンは、向かって左から2番目の黒い奴。

 

ディーゼルエンジン学んできた我が輩にとっては、ハーレーも同じで有り

V型OHVエンジンは、プッシュロッドが命~っ!

デカいエアクリーナーは折角のエンジン隠れちゃうから~・・・ってが~

・・・実は皆思ってたりで

皆のエアクリーナーも小っちゃい(笑)

 

ヤッパリエンジンは、丸っこ見えた方が良い

今日マシンから外したエンジンも、しばらくはこのマンマで~す!

20207623215.jpg

 

モノクロにしたらカッチョ良く写ると思ったら、なんか水没車みたいだな・・・・ナハハ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508

loading...