ホーム>Official Blog>元気元気!
Official Blog

元気元気!

 

 少し前に近所のおじいちゃんがスポーツスター乗ってきて

「ブレーキ直してけねがな~」

あ~ イイっすよ!って感じで預かりました!

元々購入したのが国産のバイク屋さんの模様。

2020817222039.jpg

 

ま~ま~結構ヤラレていまして、今回はしっかり楽しめるように仕上げて欲しい!

とのことでガッチリガッツリやりました。

 

けっこう予定より予算オーバーしたけども、無事本日納車しました!

 

歩く姿もけっこうおじいちゃんだし、いつも農作業の格好してくるおじいちゃん。

 

納車直前にマシンの説明したて、さて納車!

バイクに乗ったら、水を得た魚のようにバリバリ、バリバリ走るんでね~の!!!

 

ホホ~ッ! 頼もしくなりました。

 

、納車後一回りしたらショップに戻ってきて、

クラッチレバーの角度をもう少し寝かせて欲しい!って言うことで好みに合わせました。

 

おじいちゃん、ニッコリして「なんだがや、えらぐ調子良ぐなって、ベづなバイク買ったみでだなんや!!」

って最高に喜んでくれました。

 

なんか、バイクって良いな~♫・・・って改めて思いました。

 

んじゃ、どうも~~って、バイクに跨がるやいなや

 

またまたローギアからギュウ~ン、セカンドもギュウ~ンって飛ばして行くおじいちゃん

「カッチョ良い~!」

 

画像は一枚も撮ってないので、吉永小百合さんと同世代と思って載せました(笑)

すみませんです!

 

PS:確か、吉永小百合さんは、今でも一日1000メートルも泳ぐ、元気いっぱいの女優!

3/11で被害に遭った南三陸町志津川に来たときの記念撮影のポスターから拝借。

優しい小百合さんもおじいちゃんも大好きです!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/525

loading...