ホーム>Official Blog>ブログデビュー♬
Official Blog

ブログデビュー♬

偶には、石巻弁で・・・・

 

 こないだも店さ遊びさ来たどぎ、スカウトさ跨だがった写真撮ったがら

ブログさ載せっかどおもったげっとも、オナゴだしな~って躊躇したんだ~!

今日もまだ来たがら、めんこいどご撮っぺし~♬

ってブログの許可下りだがら、載せっちゃや~!

 

20209920050.jpg

ね~ めんこいっちゃ^^v

 

小柄だげっとも、殆ど足べったり着ぐがらビックリしたっちゃや~

20209920247.jpg

 

ね~ 凄いっちゃね~ スカウト気に入ったってしゃべってだど!!!

カスタムすっかな~なんて話しも有ってや~、

ガレージさ、スカウトICONの秘蔵タンク有っと~

見でが~?

んで、見せっからぁね。

 

20209920622.jpg

 

今免許取得中だがら、受がったらスカウトに決まりだべぇ~な!

彼女とは、かれこれ10年来の付ぎ合いに成っかな~・・・

仲(なが)良いんだっちゃ~

い、いや~ 旦那さんもいつも一緒だがらね!

 

怪我に気ィつけで、免許取得頑張ってね~

んでね~

まだねぃ~

*見苦しいブログ最後まで見て頂きまして有り難うございます。

意外とおもしろいブログを見たい!都の雰囲気があり今回は石巻弁で!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/535

loading...