ホーム>Official Blog>ハイエース!
Official Blog

ハイエース!

 

 やはり、バイクを積んで仕事するには屋根付きの大きいのが良いのです。

当店は、日本全国駆け回るので、雪や雨にも強い4輪駆動車が必要だったのです。

 

2020101092750.jpg

(トヨタカタログより転載)

 

荷物スペースもたっぷりで、大きいサイズのインディアンも楽に積める大きさです!

202010109296.jpg

(トヨタカタログより転載)

 

カタログに乗ってる寸法に(約5尺)とか書いてあると、和太鼓好きな私にとっては

と~っても嬉しい(ナハ)。3尺の大太鼓は余裕で積めるわけですね~♬

 

この度4駈に乗り換えになりましたので、今まで乗っていたレジアスエースを

お譲りすることになりました。

メーカーもいろいろ考えレジアスエースは全てハイエースに名称統合するんですね。

 

昔話ですけど、高速道路のオービスに捕まり後日呼び出されたときに、交通機動隊員が

画像見て、ハイエースですね!

イヤ、レジアスエースですって、ナカナカ相手は譲らすに数分やり取りした楽しい思い出が有ります。

レジアス情報は、別途アップします!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/543