ホーム>Official Blog>チャレンジャー!
Official Blog

チャレンジャー!

アメ車好きならチャレンジャー!と聞いてワクワクするはずですよね。

そう!車のチャレンジャーだね。

’70年代!

俺が小学校の時には、やっとのこと炊飯器から電子ジャーが出来たし、

当時アメリカでは、キッシンジャー国務長官がいたね・・・・ナハ

 

それジャーバイクの話しね!

20201116202242.jpg

1700ccで122馬力のアメリカンマッスルマシーン!

チャレンジャー!

 

先日アメリカのラグナセカサーキットで、並み居るフルチューンハーレーが沢山いるなか、

S&Sとローランサンズがインディアンチャレンジャーで挑み、

見事、1位と3位に成りました。。。。チャレンジャーはノーマルエンジンね!

youtubeで観てみて~ 凄いよ!

 

そんなチャレンジャーのUSEDが入って来たので、是非皆さんで体感して欲しい訳よ!

当然FOR SALEしちゃうから早く来ないと無くなっちゃうかもよ~~~ん♬

仲間お誘い合わせの上、ご来店ください。

 

明日(火曜日)は定休日ですので、水曜日以降並んでお待ちください(笑)

間隔を取ってね^^。

宜しく~♬

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558