ホーム>Official Blog>ロードマスター!
Official Blog

ロードマスター!

 

ご成約頂いたロードマスターとの記念撮影です!

光が当たって渋い顔していますが、いつもニコニコなダンディです^^

20201210181920.jpg

 

ハーレーのエレクトラグライドからの乗り換えです!

当店がインディアン扱う少し前に買ったハーレーで、10万キロ近く走ったので

以前から気にしていたインディアンに乗り換えです。

何度か試乗し、「ヤッパリ良いな! ヤッパリ良いな!」と確認して早2ヶ月!

既に数千キロも走った強者です。

一昨日遊びに来てロードマスターかってホントに良かった!って報告に来てくれました。

チャレンジャーの試乗車があるので、乗って貰ったら「 なんだ凄いね~」

軽い、早い、取り回しも楽だし、乗ってて寒くないね~♬

20201210182614.jpg

 

チャレンジャーもとても気に入って貰いました。

買い足しかな^^

 

U様 

有り難うございました。

サンキュ~

 

そして最高に気に入って購入してくれました!

ヴィクトリー・オクテイン!

20201210191318.jpg

あのRSD(ローランアンズ)とヴィクトリーレーシングチームとの

コラボマシンで、1200ccで何と102馬力だぜよ!

ストリップにして納車になります!

O様、有り難うございました!

 

そして毎度S様購入のスズキVストローム・650!

ETCトップケース付きでツーリング最高だね~

2020121019277.jpg

乗りやすくてスピード感ないから、捕まんないでね・・・いや、安全運転でね^^

 

スクーターも!

今日、即決で決めてくれましたJOG!

走行少なく未だ未だガンガン走れるぞ~ってキャッチコピーでしたが、

少し仕事で使います!って言う強者のA様。

20201210192947.jpg

ありがとうございました!

 

 

そしてスポーツスター1200S

これは久々にサフサイクルエンジンを造っちゃいます!

20201210193433.jpg

ローコンプにしてハイカム入れてラムドーピングで決めちゃいます!

一度乗ったら病みつきです!

E様、有り難うございました~っ。

 

皆様、本当に有り難うございます。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561