ホーム>Official Blog>マウンテントレール!
Official Blog

マウンテントレール!

 

 業界に来る前に、ハーレーのパンヘッドで日本中をさまよい有るっているとき

単独の女性ライダーに沢山遭いました。

高い割合で、セロー225に乗っているので女性に優しいバイクか・・・・

なんて思ってて、業界入してからセローに縁が有り、新川や作並の山の中に

遊びに行きましたが、獣道もガンガン登るし自分の腕を過信してしまうような

走りっぷりにビックリしました!

 

今回の紹介は、セロー250。

20201227164130.jpg

250ccになってこの年式からはフューエルインジェクションになったので

わずわらしいチョークの儀式も必要なく、「さ~出かけましょ! ハイ、セル一発ね!」

ってな感じで気軽に使えます。

最近当店でも女性ライダーが増えてきて、良いバイク紹介してね~なんて声が聞こえますが、

そんな方にもお勧めです。

当然、男性ライダーにも楽しんで乗って貰いたいですね!

走行18800キロと少なく、自賠責保険も1年近く有り即納出来ますので、気になる方は見に来てください!

宜しく~です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/571

loading...