ホーム>Official Blog>FTR1200!
Official Blog

FTR1200!

 

 つい先日の話し、檜原湖近辺をウロウロしていてT字路で真面目に一時停止いていたら

右方向から数台のビッグバイクが左折してどんどん俺の右後ろに走り去っていくのだけど

最後の一台がなんと「FTR1200S」だったんだよ~

びっくり! 

プライベートでFTR走っているの初めて見て、感動しました!!・・・よ

 

当店にもあります!

FTR1200が!そして何と乗れます^^v

202151322153.jpg

 

最近、旧車のパンとかショベルに乗っている時間がとても多くていて、

暫くぶりにFTR1200に乗ったら、少し走り方忘れてて慣れるまで

3分くらい掛かりました(笑)

試乗できますので~!

 

コロナ禍でいろいろと制約がありますが、バイクに乗って走っている分には

密にならずに済みますし、なにせアドレナリン出っぱなしで

健康にも最高に良いんです。

 

「あ~~~っ  きもじ良い~っ!」って感じ!!

 

僕チンは、毎日乗っています。

 

世界中のバイク好きの皆様、お待ちしていま~す♬

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605