ホーム>Official Blog>H2ご成約~!
Official Blog

H2ご成約~!

 

 沢山問い合せ頂きましたカワサキがほこる世界最速マシンH2

がご成約です!

 

私武山がテストランしましたが、最高にイイマシンですね!・・・・って言っても

そんなマシンのパフォーマンスを堪能できたわけではないのです・・・

 

202182894110.jpg

 

883に乗せたら日本一のレーサー石川にガッツリとテストランして貰いました。

 

ショップ出てから見えなくなるまでず~~~~っとウィリー・・・・・して行くのかと思ったら

ヒュインヒュインとクイックシフター使って普通に真っ直ぐ走っていました!

クラッチを握んなくて良いクイックシフターや走行状態により荷重が何処にかかっているか分る

表示が有るとか、凄んごく乗りやすくってメチャ早くて最高!・・・とのことでした。

 

画像は、今回ご成約頂いたP様では無くあくまで石川先生のです。

P様 有り難うございました~

サンキュ~♫

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637

loading...