ホーム>Official Blog>チビタンク!
Official Blog

チビタンク!

 

やっぱり小っちゃいタンクの方が、カッチョエエね~♬

 

昔々の話しね ↓

スポーツスターに出会ったのは、1981年に当時出入りしていた台原にあった

ビッグベンに遊びに行ったら、中古の赤いスポーツスターが有ったのよ!

その時は2台目のパンヘッド購入して即レストア中で半年が経ち、乗りたい病に掛かっていた頃だったし

見た瞬間に「乗りて~」って成って即買いしました。

今は無いショップだけど知ってる人居るかな~ そう!アノ平野さんねーー

 

当時はスポーツスターの定価も高かったから中古で118万円だったからね。

今とは比べものにならないくらい円安で240円くらいだったんだよ!

 

スポーツスターは速い!って噂は聞いてたけど乗ってみて速いって思ったし、ビッグツインと走れば

断然スポーツスターの方が速かったよ。

 

数年後友達がエヴォのスポーツスター1200を買って競争したらほぼ互角でした!

ショベルスポーツ速いっ!

・・・と過去の思い出話でした。

 

2021814124241.jpg

 

エヴォのスポーツスターも4速のが良いな~って思ってね~。

タンク小さいのに変更しましたが、価格据え置きです。

 

GOOBIKEの方には動画もアップしたんで見てください!

宜しくどうぞ!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/623

loading...