ホーム>Official Blog>FTR750 & FTR1200!
Official Blog

FTR750 & FTR1200!

一昨年アメリカはミネアポリスで行なわれたPOLARIS60周年社パーティでの一コマ!

FTR750に跨がるの我が輩TAKEYAMAでっす!

2021821193728.jpg

168センチ、-1センチ、-1センチと年を重ねるごとに小さくなって行っているように感じるこの頃ですが(笑)

私と会ったことある人なら体格を分ると思いますが、身体と比べてFTR750は凄く小さいですね。

ダートトラック専用に設計されたマシンなので超シンプルで超カッチョ良いですね!

 

素敵なヒップラインでしょう!

 

2021821195949.jpg

 

FTR1200Sのヒップラインもカッチョ良いでしょ!

公道を走るために設計されたレーサーレプリカなので、より強靱なフレームワークと新設計のエンジンで

1200ccで120PSを与えられたマシンです。

2021821195723.jpg

 

当店に来れば見ることが出来ます。

展示車であり試乗もOKです。

ご来店頂いた方にはもれなく、ドリップコーヒーをサービス!

ご成約頂いた方とは、FANTA(コーラもOK)で乾杯します!

遊びに来てくださ~い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

loading...