ホーム>Official Blog>スカウト納車!
Official Blog

スカウト納車!

 インディアンモータ-サイクルのスカウトの納車です!

オーナー様の仕事が忙しくやっと納車の日がやってきました。

 

ヤッター バンザーイ!

202194145120.jpg

本来であれば素敵なビッグスマイルをお見せしたい所でしたが

ご本人様が有名人で事務所から許可が下りませんでした^^


そういえばバイクの免許もない内にショップに遊びに来てスカウト跨がって

足が付くし、軽いし、格好いいしで、気に入って

大型免許を取得することに決め、免許取得中に出物のスカウトが見つかってヘルメットと同じカラーに

ペイントして、ミッドステップキット付けて、、、って思い出沢山詰まったマシンなのです!

 

小柄なので殆ど大型バイクは足つき性が良くなくって、大きい排気量のバイクには乗れないって思っててところで、

当店に遊びに遊びに来てね、しゃれで「跨がってみたら~」 

「え~ 乗れないわよ~」なんていうやり取りの末、

わ~ 足着く~、軽い~  「わ~これなら乗れそうなんで、免許取りますっ」

 

スカウトに跨がることがなければバイクには乗れないって思っていただろうから

今日の納車日が尚更嬉しくてね~、感極まってエアーhugしました♡

N様~

納車 おめでとうございました!

 

有り難うございました!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/644

loading...