ホーム>Official Blog>BMW入荷しました~!
Official Blog

BMW入荷しました~!

 

 FOR SALE!

 

車検タップリ有り!

 

 旧車はチョイノリで楽しむ人と

ロングでガンガン楽しみたいっていう人がいます!

 

202195212635.jpg

 

このマシンは、元々ドイツのアウトバーンをハイスピードでクルージングするマシンだし

整備済なのでガンガン走って頂きたいですね!

 

 

スターターも日本製の力強く回るのに変更してあり、ノーマルのギュウルッ・・・・ギュルッ、、、って言う思い感じはなく

ギュルギュル力強く回ります!

ジェネレーターも600wに変更済なのでアイドリング時や夜間走行も気にせずタップリと充電するので

機能的にも精神的にも安心して乗れるんではないでしょうか。

 

今回乗り換えで、入って来ましたので

気に成る方は気軽に問い合せください。

202195213950.jpg

 

これからが、R100RSのフルカウリングの本領発揮です。

寒さや雨だろうが、みぞれや雪だろうが、

このフルカウリングであれば平気ですよ。

 

問い合せ楽しみに待っています!

 

 

 

 

 

 

 


BMW

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/648

loading...