ホーム>Official Blog>秋日和!
Official Blog

秋日和!

 

 久々に天気が良くなって、バイクには最高の天気ですね!

勝手に、秋日和!としました(笑)

 

沢山のお客さんが遊びに、パーツ受け取りに、部品交換に、四方山話に

来店されました~

 

 

 

ニンジャH2の近況報告でご来店したN村様!

なんとツーリングでリッター24キロ達成!。。。。高速道路だと17キロ。

24キロってさぞかし安全運転なんだろと・・・・・(笑)

ご自分でサイドバッグカスタムしました!

スゴ!

20219917027.jpg

 

 

 

パーツを受け取りに来たO様!

唯一仙台のFTRノリでヤンス。

ヤッホー♫

20219917148.jpg

 

 

 

いつもニコニコ良子ちゃん!

彼女がいるだけで、場が明るくなりますね~

友達度一緒にご来店~♫

パーツ交換して行きました。

20219917355.jpg

 

 

 

はたまた手土産持参で、四方山話に来たO様!

顔写真撮らなかったので、持参のブレッドを。

最近事業を立ち上げたようで、タイミング見て紹介しますね~

 

ごちそうさま!

サンキュ~♫

 

20219917732.jpg

 

バイクって本当に良いですね~♫

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/652