ホーム>Official Blog>KTMご成約~!
Official Blog

KTMご成約~!

 

KTM125で楽しそうに走る動画をYOU TUBEで観て

凄く楽しそうだったので、こんな風に楽しみたいね!って入手したバイク!

 

実際のパワーは物凄く「うひょ~っ♫」面せ~

 

202110619742.jpg

 

あわゆくば、俺が通勤でガンガン乗り回しちゃおぅ!って思ったりして・・・・

所が、身体が小柄で短足な僕には地面との距離が有り過ぎて断念!

 

今回ご縁が有って、K様に決めて頂きました。

とてもバイクが好きなK様は排気量別にいろいろ持ってて、今回は持って無かった

125っcをGETと成りました!

外見はそれなりですがエンジンが凄く調子良いので、ガンガン楽しんでください。

有難うござました。

サンキュ~♫

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/666

loading...