ホーム>Official Blog>テストラン♬
Official Blog

テストラン♬

 小生は小学生の頃は、マンガ本は読まずにいた真面目少年!・・・・なのカッ!

しかし社会人になってからは取引先の人達からのお勧めで

少年ジャンプに連載していた徳弘正也さんの「シェイプアップ乱」を

毎週楽しみにムサボリ読んでいました!

 

テストランって言う度に、このマンガの事ふと思い出しますな~^^

 

話は変わって、テストランです。

コンピューターチューンしたP様のカワサキのH2SXSE+!!!

何馬力でてるんだ~

 

恐ろしくて全開に出来ましぇん・・・・

 

20222518500.jpg

 

K様のFTR1200Rカーボン!

タイヤが前後とも17インチになりワインディングロードの走行もワンランク上になりました!

 

20222518519.jpg

 

s様のショベルチョッパー!

いわゆるフリスコスコスタイル。

これもいつ見てもカッチョ良いね~

202225185352.jpg

 

わお~~~ッ!

最高~! 気持良い~♬って春のニオイがする日差しを浴びて走りますが、

気温5度は、流石に身体に応えるね~

 

ヤングなときには寒さなんか気にせず、石巻から仙台までも遊びに来てたからね~

まだまだ若い奴には負けないぜ!って思っていますが、無理しないでって

神が囁くので、超安全運転でっす!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/691

loading...