ホーム>Official Blog>介護タクシー!
Official Blog

介護タクシー!

 

常連のお客さまが脱サラして介護タクシー屋始めました。

 

凄い!

 

その名も「八木山 East   Cab 介護タクシー 」

 

 

2022330201634.jpg

 

何と凄いことに、ベッドに横になった状態で専用のベッドタイプの車いすに乗っけて

そのまま車に乗せることが出来るっていう凄い仕様だ!

 

2022330202138.jpg

 

オーナーは長い間、沢山の人を乗せて走るバスのプロドライバーだから

介護タクシーに乗っても安心安全。

 

オーナーは、介護の資格も持っているから手際よくそして優しくお手伝いしてくれます。

武山のお墨付きです!

 

ご用命の際は、直接連絡してくださいね!

仙台市太白区上野山2-17-48

電話:090-7328ー2521

です。

武山さんからの紹介だっていったら、凄く優しくしてくれると思います(笑)

 

2022330202342.jpg

 

宜しく~です。

そのうち俺もお世話になるんだろうね(笑)

 

ちなみにオーナーさんは、夜は居酒屋やってますダフGUYです。

誰か分ったかな・・・・・O

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

loading...