ホーム>Official Blog>3拍子!
Official Blog

3拍子!

 

 先日世界的に活躍している

桶胴太鼓の第一人者、林田ひろゆきさんが

仙台でのワークショップの前日に遊びに来てくれましたんですね。

 

 

2022109182511.jpg

 

その林田さんの事はああとでタップリ書きますけど、当然プロプレイヤーだからいろんなリズム叩くわけだし、

世界的なミュージシャンとの沢山のセッションこなしているわけだから、話しておきたいことがあって~

 

・・・で、俺はやっぱりハーレーの3拍子って言うのはドコドッ、ドコドッ、ドコドッ、ドコドッ!

ってね、4拍子だと思うんですよ~

 

林田さんにも確認してみたら、音楽やってる人が聞くとね~

って、3拍子話しでもなんやかんや盛り上がりましたのです♫

 

本題は、「EVOのエンジン掛かんないんすよ~」って相談来たときには、

いろいろ話しして、DYNAの無接点点火の機械式ガバナの

3拍子キットを進めしています。

 

 今回はかれこれ18年くらいの付き合いになるかなKさんの

ラストエヴォもダイナの3拍子キットで見事復活!

 

2022109183421.jpg

 

もう嬉しくて、バンザ~イ!cancer

 

有難うございました。

おめでとうございました

 

K様

サンキュ~♫

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/771