ホーム>Official Blog>W800!
Official Blog

W800!

 

 高校時代の学校帰りに、石巻市立町通り〔メインストリート)の裏道を

友達と歩ってたら、質屋の裏玄関にカワサキのW1が置いてあったので、

熱くなって交渉したら凄く安くてお小遣いで即買い!

 

その頃は「マニア垂涎のバイク!」って思ってたから嬉しくって飛び上がったね~

恥ずかしながらアッシの高2の時、突っ張りライダーでヤンスね~。

時は1978年!

当時は、Tシャツはヘインズ、革ジャンはショット、リーバイスの501にチョッカーブーツ、

本人は、メッチャかっこ付けてる感じ・・・ナハハ

20221014161037.jpg

 

 

メーカーのカワサキが最近では、リバイバルでメグロもだしてくれる大サービスですが、

バーチカルツインのW650に始まりW800も有り、当時のイメージのママ凄く速くなっててビックリ!!

Wの名称を引き継いだマシンが、現行販売って最高ですね。

 

今回はW800の車検でしたが、点検整備&車検して、頼まれてなかったけど少しの傷なんかも

直しちゃいました。すごく喜んで貰って嬉しいです。

 

ユーザーはと言えば、親子家族でショップ利用して頂いているS様令嬢!

明日から、一泊のツーリング予定なので楽しんでくださいね。

 

20221014161823.jpg

 

どうも限定車のようで素敵なペイントです!

メットかぶってしますが、最高のビッグスマイル頂き有り難う!

 

有り難うございました~・・・・・サンキュ~♫

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/772

loading...