ホーム>Official Blog>ユーザーさん!沢山
Official Blog

ユーザーさん!沢山

土日になると沢山のお客様が来てくれて

ワイワイやっています。

 

山形から生存確認に来てくれたラストエヴォのAさん^^

そろそろ冬ごもりなんだって~

来春車検ね。。。。よろちく

3拍子ばっちり!

20221111201611.jpg

 

 

フリスコチョッパーのSさん

知り合ってからは40年・・・・・かな

 

S&S調子いいね~

今回は四方山相談^^v

 

カッチョ良いねscissors

 

20221111201717.jpg

 

 

 

ミスター・筑波コースレコーダー=Mr石川(準スタッフ)

何に乗せても速い!

20221111202134.jpg

 

 

車検整備で福島から来てくれたSさん

元々名取市でお兄ちゃんとハーレー乗ってたけどね~

今はスズキ!

とってもいい人でね~・・・・恋人募集中heart

 

20221111202349.jpg

 

 

かれこれ長い付き合いのO様!

カスタムペイント・ロードキング。

いつも差し入れ有難う。

20221111202828.jpg

 

 

何気にローソンレプリカに乗ってやってくるXR1000乗り

XR1000のエンジンは、近々仕上げますんで~よろしく!

20221111202947.jpg

 

 

いわずと知れたP先生(笑)

史上最速マシンをさらにチューンナップして走る

まるでこち亀の「本田!」

 

今回はオイル交換とフィルターとタイヤ交換!

しっかり整備して、さあ全開だ~・・・・・冗談です(笑

 

20221111203457.jpg

 

他にも たっくさんのユーザーさんが遊びに点検に車検にタイヤ交換にカスタムに来てくれてます

けど全部写真撮らなくてすみませ~ん。

 

お土産、お茶菓子、ハンバーガーなんかも沢山いただき感謝です。

明日明後日も営業してますんで、皆さん遊びに来て下さいね~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/783

loading...