ホーム>Official Blog>大ちゃん!
Official Blog

大ちゃん!

大ちゃんって言うと僕の小学校時代に「いなかっぺ大将」主演の

風大左衛門こと大ちゃんが有名でしたね~。

 

202311615132.jpg

にゃんこ先生と共に柔道の修行をするマンガで

凄く人気がありましたね。

当時のスポ根アニメの走りでしょうかね~

 

長い付き合いのユーザーさんが転勤から仙台に帰ってきて

ショップに遊びに来たのが久々のお付き合いの始まりで、

なんやかんやでハーレーのウルトラ購入してくれた

大ちゃんです!

2023116152525.jpg

 

いなかっぺ大将と同じでいつもニコニコしていて大ちゃんの名前の通り

何かと大です・・・・意味深^^

またお付き合い始まりましたね。

宜しくお願いします。

友達のOさんも早めに次のバイクが見つかると良いですね→当然当店で!(笑

大ちゃん有り難うございました!

サンキュ~♬

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/821

loading...