ホーム>Official Blog>さ~ バイクに乗ろうぜ!
Official Blog

さ~ バイクに乗ろうぜ!

 

今日は少し風は有ったモノの、比較的暖かくって

沢山のお客さんで賑わいましたよ~

 

遊びに来てくれました!!!

 

SRサイドカーに乗ってきてカスタム自慢ですね~

なかなかよく出来てて、良い感じでしたよ!

次回もSSTR参加か・・・・

少し磨き講習会やって楽しかったっす。

毎度様~  マザーポリッシュ有りがとうです。

 

SRのキックシーンです!

 

2023422212921.jpg

 

 

 

ヤングな彼は、初めての自動二輪はグラストラッカービッグポーイ!

趣味もギター弾きすんでショップと相性良いか。。。(笑)

これからが楽しみな好青年ですね^^

今日は納車日でした。

Mさま 有り難うございました~

サンキュ~♬

 

 

 

2023422213637.jpg

 

 

 

ぶらっと遊びにいてくれたO様!

なかなかレアなマシン!

いつ見てもXRでカッチョ良いですね~

楽しい話し有り難う!!!

また遊びに来てね~♬

 

 

2023422214425.jpg

 

 

他にも沢山遊びに来てくれました!

写真撮らず仕舞いでしたが、写真と撮りパッグッタお客さま

済みません。

o様 また来てね~♬

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/840

loading...