ホーム>Official Blog>朝一サイドカー!
Official Blog

朝一サイドカー!

 

 未だ小雨の中、ショップ開店と同時に修理予約の

サイドカーのK様がニコニコしてご来店!

ブレーキスイッチの具合がおかしい~って言うことで

あれこれ調べて元々原因のフロントブレーキスイッチは

在庫有りで交換!

 

202371172810.jpg

 

それで直ったと思ったら、、、、

ヤレ片方のウィンカー付かないダノ

ストップランプ点きっぱなしダノ

すったもんだ手を入れて何とか無事完了しました。

 

旧車は、とんでもない電装トラブルが有り大変!

大変だ。大変だ!って思っている内に

段々と笑いが出てきてしまのは何故か?・・・・ウハハ

大変なのが気持いいのか。。。

気がフレテしまっているのかは・・・・不明だ!

 

電飾のぎらぎらのハーレー以外は、サイドカーのメンテナンスも

ご要望にお応えしますので

是非ご相談ください。

 

 

見てください!

このK様の嬉しそうな笑顔を。

 

202371173314.jpg

 

HAPPAY  青春!

有り難うございました~。

サンキュ~♬

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

loading...