ホーム>Official Blog>働き方改革!
Official Blog

働き方改革!

こんにちは!

ご無沙汰してました。

 

 石巻から仙台に出てきて30年になリます。

ハーレーディラーで10年!当店を立ち上げて20年になります。

30年前と比べると世の中は激変し時代の流れは

早いモノです。

 

20231230173252.jpg

(1993年6月・北海道の知床にて)

 

 

パソコンが一般的に流通してからは、SNSが活発になり

FB、ツイッター、インスタグラム、AMAZON、が日常の

生活に必要不可欠になってきました。

 

当然バイクのライフスタイルも随分と変わってきたモノですね。

10年も前には本屋に行けばバイクコーナーは沢山ハーレー関連ので

埋め尽くされてましたが、最近は絶版車、旧車、などの本が凄く多く

なって来てると実感しています。

 

当店も時代流れも有り、働き方改革です!

内勤の仕事=修理、カスタム、車検、の仕事がとても増えてる

現状があり現場の仕事を多くこなしておこうと思いました。

約一年程前から同業者、お客様、ユーザー、親しい友人、等に

相談したり話しを聞いてきました。

その様な現状を踏まえ営業時間の変更です。

 

2014年からは下記に様に変更になります。

定休日:月曜、火曜、祝日、

営業:水曜、木曜、金曜は、13時から18時。

土曜、日曜は10時から17時。

そして第3日曜日はお休みいただきます。

重整備をしてて手が離せない時や車検等で外出している事

などで電話に出れないときも多々有ると思いますので、その時には

ショップにメールいただければお返事いたします。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお取り下さい。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.v-twinmc.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/915