ホーム>Official Blog

Official Blog

コンピューター!

 少しの間ホームページ用のソフトが上手く起動しなくって

ブログ書けませんでしたが、修復したので本日からまた書き書きします!

よろしくです。

 

当店の作業風景。。。。。。。。。。なんちゃって!

20211118182759.JPG

ショベルチョッパー!

なかなかレアなパーツをチョイスしたショベルチョッパー。

オーナー様の好みでライザーハンドル交換し

そろそろ納車です。

20211023101732.jpg

 

随分と寒くなってきたけど、今時期が一番気持ちよく走れますよね~

もう少しね!

 

 

 

スカウト車検!

新車を見に来て、お~これがスカウトね!

といってホボ即決で購入いただいてから、早3年!

2回目の車検がやってきました。

20211017131253.jpg

 

油脂類交換、点検整備を終えてテストランしました。

あらためて思いますけど、重心低いから取り回し楽ちんで乗りやくすって

良いバイクですね~♫

と日常の出来事でした。

 

KTMご成約~!

 

KTM125で楽しそうに走る動画をYOU TUBEで観て

凄く楽しそうだったので、こんな風に楽しみたいね!って入手したバイク!

 

実際のパワーは物凄く「うひょ~っ♫」面せ~

 

202110619742.jpg

 

あわゆくば、俺が通勤でガンガン乗り回しちゃおぅ!って思ったりして・・・・

所が、身体が小柄で短足な僕には地面との距離が有り過ぎて断念!

 

今回ご縁が有って、K様に決めて頂きました。

とてもバイクが好きなK様は排気量別にいろいろ持ってて、今回は持って無かった

125っcをGETと成りました!

外見はそれなりですがエンジンが凄く調子良いので、ガンガン楽しんでください。

有難うござました。

サンキュ~♫

 

 

ラム車 ご成約~!

 

 詳細を載せる間もなく、本日

XL1200Sローコンプ・ラムソーピング車が決まりました!

 

「こんなマシン、ながなが手に入んね~っちゃね~」・・・・・即決!

 

 

 

2021929185150.jpg

ローコンプピストン

アンドリュースN2カム

FCR

ラムドーピング

クリアキンエアクリーナー

レインボーマフラー(天田さん)

エアー系ゴムホース入れ替え

オーリンズリアサスペンション

ハイテンションコード!

バッテリー新品

フロントタイヤ新品

リアタイヤ新品

オイルデプスゲージレザーカバー・・・・

 

吸い込まれる様な加速を味わえる、ローコンプマシンの乗り味を

ジックリ楽しんでください^^v

 

R様

有り難うございました。

サンキュ~♫

 

 

ワクチン!

一回目のワクチンは、肩が痛いね~

程度でしたけど、

2回目のワクチン注入後は、結構堪えました。。。

2021928175431.jpg

 

疲労困憊中だったからか、接収後一種間は魂抜かれました。。。。

 

明日から(29日)からは元気に普通に働けそうです。

宜しくで~す!

チャレンジャーLTD

 

 久しぶりにバイクに乗りたくて選んだのが、チャレンジャー!

元々インディアンが好きでインディアングッズも沢山持ってるK様。

 

20219121811.jpg

 

買うならリミテッドが良いと上級モデルを選んで頂きました。

ツーリングも好きなお客様なので、コロナ収束したら皆さんと一緒にツーリングしましょうね~

 

K様

ありがとうございました~!!

サンキュ~♫

 

 

 

 

最高の日曜日!

 

 コロナなんてどこふく風!

ってな感じで、本日は日本晴れでバイク乗りにとって最高の

日ですね。

2021912105730.jpg

 

今日は、タップリバイクに乗りましょう!

 

未だバイク乗ってない方は、当店に来て相談しましょう^^v

 

 

元気なライダー!

 

 当店ユーザーの岡本さんが、ショップに用足しに来た。

俺:今日は曇り空だけど、蒸し蒸しするね~

 

岡本さん:なんか走りたく成っちゃって~

      今から十和田湖行ってきま~す!

 

202191113911.jpg

 

ヴィクトリーも乗っている岡本さんですが、

インディアンロードマスター買ってからは、もっぱらロングツーリングですね!

 

気をつけて行ってらしゃ~い♫

 

 

整備中!

 

 インディアンロードマスター!

整備に入庫中。

20219101843.jpg

 

同じ様な整備の仕事をこなしているから、ここの所随分と手際よく

仕事が出来るようになりました!

 

先日ハーレーのウルトラ(フルサイズ)が整備で入って来て同じように整備したのだけども

やはりインディアンのロードマスター(フルサイズ)の方が断然取り回しが

楽チンチンですね~♫

 

 

 

loading...